赤ちゃん爆睡率92% | 埼玉県富士見市ベビーダンス赤ちゃんを抱っこで産後エクササイズ

埼玉県富士見市ベビーダンス赤ちゃんを抱っこで産後エクササイズ

赤ちゃんの寝かしつけが上手になり、産後育児中のリフレッシュになる抱っこダンス
ふじみベビーダンス教室

埼玉県富士見市・三芳町・志木市・所沢市・桜区の

1級認定ベビーダンスインストラクター大山かおるです。

 

子供の成長は、早いもの!ぜひ、赤ちゃんの首がすわったら、ご参加してみて下さいにこ

抱っこできる今を、一緒に楽しみましょう♪おんぷ

 

親子で楽しめるふれあい遊び。

抱っこ紐の調整をして、抱っこの負担が軽減。

赤ちゃんの寝かしつけにピッタリなステップ。

有酸素運動で、ママもスッキリ。

 

赤ちゃんとの時間を、気持ちよく楽しく過ごせるベビーダンススマイル

 

『赤ちゃん爆睡率92%』

(日本ベビーダンス協会調べ)ですが、ベビーダンスを体験していない方からしたら、本当に?って、疑わしく感じる方もきっと、いらっしゃると思います。

 

ママのステップに嬉しくなって、抱っこされながら足をバタバタさせ、まるで赤ちゃん自身も踊っている気分なのかしら?とい事もありました。

レッスン前にぐっすり眠ってきて、レッスン中、おめめパッチリの赤ちゃんもいました。

 

しかし、そのような事は、本当にごく僅かで、ママのステップが始まるといつの間にか、『赤ちゃん達、眠ってしまったねスマイル』と、いう事がほとんどです。

 

そして、寝てしまった我が子の顔を見つめるママ達のまなざしは、とても穏やかです。

 

赤ちゃんがぐずって、途中席を外すなどレッスンに参加しずらいという事もなく、安心して参加できるベビーダンスきらきら

 

生後3か月を迎え、赤ちゃんの首が座ったら、ぜひ、参加してみて下さいにこ