8月28日恵愛病院ベビーダンスレッスン | 埼玉県富士見市ベビーダンス赤ちゃんを抱っこで産後エクササイズ

埼玉県富士見市ベビーダンス赤ちゃんを抱っこで産後エクササイズ

赤ちゃんの寝かしつけが上手になり、産後育児中のリフレッシュになる抱っこダンス
ふじみベビーダンス教室

埼玉県富士見市・三芳町・志木市・所沢市の1級認定ベビーダンスインストラクター大山かおるです。


 


川越市、ふじみ野市、富士見市、志木市、朝霞市、新座市、さいたま市、所沢市、清瀬市などから沢山の方が参加されているベビーダンス教室です音譜


 


8月28日は、恵愛病院でベビーダンスレッスンでした。


ご参加の皆様ありがとうございました笑顔


今回も、みっちり、たっぷりステップを踏みましたねコアリズム


 



 


 


「思っていたよりも、運動量があって運動不足の解消になりました。沢山動けて、楽しかったです!」


「赤ちゃんが寝ないかも、と思っていたけど、すぐに寝てしまってびっくりしました!」


など、嬉しい感想を頂きました笑顔


 


ありがとうございます。


 


ベビーダンスは、赤ちゃんと一緒にできるので、赤ちゃんもママも安心して楽しめます。


預けたり、赤ちゃんを近くに寝かせて、泣いたりしないかしら、と心配することも無し!


ママの楽しむ気持ちが赤ちゃんにも伝わるし、スキンシップで親子共に、オキシトシンが沢山分泌されているはずですよきらきら


ベビーダンスが終わる頃には、表情が明るくなって笑顔がよりチャーミングになるママ達が多いですにこっ


 


次回、恵愛病院でのレッスン予定は


9月4日月曜日 12:10~


となっております。


 


リピート参加の皆様、まだ、ベビーダンスを経験されていないという方、ぜひ、お待ちしております嬉しい


 


 


レッスンの予定はこちら


 


 


お子様が3ヶ月を迎え、首がすわったらベビーダンスへLet's Go頑張る


 


桜出張レッスンも承っております。


地域の子育てサークル様、


保育園様、


子育て支援様、


産院様など、


お気軽にお問合せくださいませ。


 


日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。


写真は掲載許可を頂いております