アニバーサリー記念動画撮影 | 埼玉県富士見市ベビーダンス赤ちゃんを抱っこで産後エクササイズ

埼玉県富士見市ベビーダンス赤ちゃんを抱っこで産後エクササイズ

赤ちゃんの寝かしつけが上手になり、産後育児中のリフレッシュになる抱っこダンス
ふじみベビーダンス教室

埼玉県富士見市・三芳町・志木市・所沢市の1級認定ベビーダンスインストラクター大山かおるです。

 

川越市、ふじみ野市、富士見市、志木市、朝霞市、新座市、さいたま市、所沢市、清瀬市などから沢山の方が参加されているベビーダンス教室です音譜

 

先日、7月最後の土曜日は、埼玉県インストラクターの集まりで大宮まで出かけてきました笑顔

土曜日だし、夏休みだし!という事で、皆さんお子様連れで集合ですびっくり

はじめのうち子供たちは、緊張気味でしたが、時間と共にとても仲良しに赤ちゃん

 

今回の集まりは、ベビーダンス誕生10周年を記念して、全国のインストラクターで作るアニバーサリーステップ動画の撮影でしたビデオ

 

川口のはしもとインストラクターのご主人が、撮影を担当してくださり、素敵な動画や、写真が撮れましたきらきら

 

今回集まれたインストラクターは4名。

むかって右から、坂戸のなかじまインストラクター、川口のはしもとインストラクター、春日部のおおたインストラクター、そして私、おおやまです笑顔

 

撮影後は、ランチ会へご飯

相談や情報交換など、お話ができ、今後の活動への意欲も深まり、埼玉県インストラクター同士の定期的な交流会ができたら嬉しいな、と嬉しい

 

ランチ後も、子供たちの盛り上がりはますますヒートアップで、モール併設の公園で遊んでママも子供たちも楽しい1日でしたお大事に

ありがとうございました。

 

そうそう、我が家の子供達は、アニバーサリーソングを口ずさんでいる事が多いです。そして、ステップ振り付けつきでながしている事も笑

でも、私が見ると辞めてしまうので、横目でチラチラッと見てます笑 ピンク

子供の耳にも残りやすいメロディーと歌詞のようです。

 

ベビーを過ぎたら、今度は一緒にステップを楽しめるベビーダンス。

長く親子で楽しめます嬉しい

お母さんの真似をしているうちに、お子様にはリズム感もつきますしねきらハート

 

動画ができあがったら、こちらでもご紹介させて頂きますね星いっぱい

あー、楽しみ♪