行って来ました!京成ばら園 | ベビまちからのママ6年目

ベビまちからのママ6年目

結婚して8年目で長い不妊治療のすえ、
ようやく待望のベビーを授かりました。
みなとみらい夢クリニックから、新橋夢クリニックに転院した治療日記と、ベビーのことを書いています。
そして
私の経験が誰かの役に立つことを祈ってブログに綴ります

京成ばら園へ子供たちを連れて
遊びに行って来ました!

この日はたまたま幼稚園も私もお休みだったのですが
バラの満開時期なので平日でもたくさんの人でした!

ばら園に浸くとさっそく花のいい香り…
子供たちも香りに気がついたり
さまざまな形や色の違いを楽しんでいました♪




バラのアイスクリームや
バラの形をしたジェラートなど
見た目もお腹も楽しめますっ!!

バラには詳しくありませんが
毎年実家にもバラが綺麗に咲くのを思い出しました




ばら園は思ったよりも広くて見所も多く
フォトスポットもたくさんあるので
じっくり時間を取るのがオススメです!
またベンチがたくさんあるので
お友達とのんびりバラを眺めながらお話するのも
いいですよね!

日陰になるところが少ないので
帽子持参がいいですよ!

バラの満開をこれだけ堪能できるのはないので
ぜひこの時期に訪れてみてください






京成バラ園ファンサイト参加中
京成バラ園芸株式会社