【育児ぐち】育児ノイローゼの体調 | ベビまちからのママ6年目

ベビまちからのママ6年目

結婚して8年目で長い不妊治療のすえ、
ようやく待望のベビーを授かりました。
みなとみらい夢クリニックから、新橋夢クリニックに転院した治療日記と、ベビーのことを書いています。
そして
私の経験が誰かの役に立つことを祈ってブログに綴ります

「はぁ…💦育児に疲れてるな。
私、最近身体がおかしいな…」と
思ってから気が付いた身体の変化は
こんな感じ。


目が痙攣する

眠くならない

あくびがでない

心臓が常にドキドキしてる

なんか不安←忘れ物しちゃった時みたいな

次の日の準備で常に不安でバタバタ

皮膚があちこち痒い

頭が徹夜明けみたいな重い感じ

体がゾクゾク、チリチリする感じ




明らかにいつもと違う自分の身体。
子どもとばかり向き合っていて
自分の身体と向き合うことを忘れておりました…