【育児ぐち】ぐちらせてください | ベビまちからのママ6年目

ベビまちからのママ6年目

結婚して8年目で長い不妊治療のすえ、
ようやく待望のベビーを授かりました。
みなとみらい夢クリニックから、新橋夢クリニックに転院した治療日記と、ベビーのことを書いています。
そして
私の経験が誰かの役に立つことを祈ってブログに綴ります

とっても久しぶりです。

第二子を昨年10月に無事に出産しました。

しかしながら、前置胎盤で出血し、入院。
35週0日でまた出血し、早産での帝王切開でした。

二人目育児を始めて7ヶ月。
実は育児ノイローゼです。

正直に気持ちを吐き出せるところはここしかないので
こちらに書かせてください。

改めてのちほど…