【調整周期】プラノバールの副作用?! | ベビまちからのママ6年目

ベビまちからのママ6年目

結婚して8年目で長い不妊治療のすえ、
ようやく待望のベビーを授かりました。
みなとみらい夢クリニックから、新橋夢クリニックに転院した治療日記と、ベビーのことを書いています。
そして
私の経験が誰かの役に立つことを祈ってブログに綴ります

こんにちは(●´∀`●)/

今日も寒いですね、
どちらかと言うと痛いって感じ雪雪


さて、今まさに出勤途中だったのですが

急に胃もたれ、というか

気持ち悪くなって

吐き気がして

急遽電車を降りました走る人走る人走る人走る人走る人走る人


まるで憧れのつわりみたいラブラブ(笑)


プラノバールの副作用は

今まで感じたことはなかったのですが

もしかして『これが副作用!?!?』と思いましたDASH!DASH!


今までも胃もたれくらいは

頻繁にあったけど

こんな具合悪いのは久々ですショック!ショック!ショック!


昨日からプラノバールを夕食後一錠12日間飲むので

副作用、もうないといいなぁキラキラキラキラキラキラ


今日は私、32歳誕生日だって言うのに…にひひ

バタバタの朝になってしまいましたDASH!DASH!


しばらくラッシュが済むまで

スープストックで休みますドキドキ


皆様も体冷やさず、

良い一日を~ラブラブ