☆パン生活☆ | *-*ninnananna*-*

☆パン生活☆

最近、パンについて書いてなかったけど。
かなりパン生活してます。

朝は自分で焼いたパン。
昼はパン屋さん巡りしたパン。

いろんなパン屋さん、研究してるよ~
お気に入りはまだ、変わらないんですが。

そして、そんなパン生活にいっくんを、つき合わせてしまってるんですが。
パン屋さんのパンは喜んで食べますよね~
私のパンは一個くらいやのに!!(笑)
美味しくないって、分かってるのね…

美味しいパンが焼けるように、パン屋さん巡り、続けまーす!


おうちのパンは、図書館で借りてきた本に影響されまして。
わざと多めに焼き、食べれない分は常温になった時点で密封して、冷凍してます。
本の、冷凍庫がパンでいっぱいになってる写真に憧れてラブラブ

photo:01



私もいっぱいにしていってます(笑)
本ではもっとキレイに収納されてましたがあせる
週末にまつりパン屋さん、開店しよ~と(笑)


iPhoneからの投稿