☆洗濯機とおうちごはん☆ | *-*ninnananna*-*

☆洗濯機とおうちごはん☆

おうちごはん

photo:01



豚バラ丼
いわしの甘露煮
味噌汁

今日は手抜き気味。
掃除の神様が私に降り立ったので、掃除ばっかしてまして(笑)
来週、来客もあるしね。


最近、洗濯機が欲しくてたまらない(笑)
まだ壊れてはいないけど、音がおかしい、我が家の洗濯機、9年目。
パパが学生時代から使ってて、3年ほど外(ベランダ)にあった洗濯機。

結婚してから、大分掃除したつもりだけど、やっぱりちょっと汚い。
洗う分には、問題ないことがほとんどだけどね。
容量も小さいし、乾燥機ついてないし、早く替えたいと思いながらも、なかなか壊れない(笑)

でも。
親友が結婚して、いろいろ家電を揃えてて。
これとこれ、どっちがいい?なんて、相談に乗ってると。
私も欲しくなってくるー!!
冷蔵庫、オーブン、炊飯器は私と同じメーカーの新しい型にするみたい(笑)

洗濯機、今のところ、憧れだけで、東芝のサブーンがいいな~って思ってるんだけど。
どれがいいかな?
あー欲しい~!!!!
パパは、もうすぐ近所に大型家電店が出来るので、オープンセールを待とうっていってるんだけど。
下見だけでも、したいなーラブラブ

なんか選び方のアドバイスとかあったら、教えてください!

iPhoneからの投稿