☆プレのクリスマス会☆ | *-*ninnananna*-*

☆プレのクリスマス会☆

先週、風邪でお休みしたから知らなかったけど、今日はプレ、クリスマス会だったみたい。



*-*ninnananna*-*-??.JPG

サンタさんが来てくれて、プレゼントをくれたそうです。

押すと、ジングルベルが鳴る袋。


自分では押せない、ってか、私もどこ押したら鳴るのか、イマイチ分からないw



2週間ぶりだったから、ちょっと泣きべそさんだった様子。

間空くと、ダメだねー

来年度からのプレも、正式に決まったので・・・よかった!


来年度は同い年の子だけでスタートだから、幼稚園と一緒。

しかも週2!

活動もレベルアップするし、お休みの日に発表会とかもあるから、楽しみ???

親子参加の日も増えるそうです。


私もプレで、ママ友できるかなー・・・ドキドキ。



いっくんは今熟睡中。



*-*ninnananna*-*-??.JPG


手に持ってるの、粘土遊びの道具。

ねんどーねんどーー!!と今、粘土ブームで、特にコレがすき。

中に粘土入れると、ぐにょーんって伸ばされた粘土が出てくるんだよね。


これもまた、自分では出来ないし、結構力いるので、私も疲れるからしたくないw


パパー早く帰ってきてくれぇーw