☆パンパン☆ | *-*ninnananna*-*

☆パンパン☆

ママ友さんちから帰ってきました~
公園に行ったけど、遊具濡れてたガーン
私はベルト、どっかで落としちゃったーあせる
友達の娘ちゃんを追い掛け回してたので、外れたのかも(涙)
金具がかなり外れやすくはなってたんやけど、結構気に入ってたので、探しに行ってこようか、悩み中ガーン

ご飯はママ友さんちで食べて音符
お土産に焼きたてのパンもらった~ニコニコ
パンを焼ける人、マジで尊敬しますひらめき電球

-*-Pocky Baby-*--image.jpg

あー悩んでる間に暗くなってくよね~あせる
明日から天気悪いし、また別のママ友さんと約束してるから、行けなさそうガーン
いっくん食べさせたら、探しに行こうかなぁ。。