ピグ★ | *-*ninnananna*-*

ピグ★

最近、1日1回はピグってる私ピグ

何するってわけでもなく、ふらついてますニコニコ


今朝、ふとしてみたら・・・


ゆきママさん に会いました???

びっくりー!!


並んで、お話しようとしたら・・・

次々といろんな方が並んで・・・


-*-Pocky Baby-*--未設定

右端はゆきママさん、その隣が私おんなのこ



-*-Pocky Baby-*--未設定

みんなでミニマム大会笑


-*-Pocky Baby-*--未設定

主婦の行列ぷ


その後、違う部屋にみんなで移動するも・・・

私のPCさん、固まりだして・・・


みんなミニマムしてるのに、ひとりだけ大きいという、KYな状態にerc


みんなに、


「まつりさーん、ミニマムしてー」


と、言われるが、固まってしまい、手を出せず・・・

落ちることも出来ず・・・erc

すみませんaya


いっくんも愚図りだしたので、パソコンを強制終了しました汗


戻ってみたら、もう終わってたので、残ってた人に謝罪♥akn♥

みんな優しかったー☆


楽しかったので、またやりたいな???