困ったなー( ̄~ ̄)ξ | *-*ninnananna*-*

困ったなー( ̄~ ̄)ξ

昨日、いっくんの兜の下見に行ってきました~ドキドキ
遅いかもだけど…ショック!
心は決まったので(?)、あとは買うだけチョキ
うちの実家がお祝いを送ってくれたので、それで買うつもりですキラキラ
早く飾りたいなドキドキ


いっくんですが、やっぱり夜泣きをしているかも?
ここ最近、夜中におっぱいあげても、おむつ替えても泣き続けるの。
ギャン泣きに近いのに、目は閉じてますあせる

プラスおっぱい泣きもするから、ほとんど寝られてないんじゃ…?と心配しょぼん
私も寝不足なので、夕飯後、夫にいっくんを任せ、寝てます(笑)
太りそうだけど、そんなこと言ってられないよね汗
昼寝も出来たらいいけど、なかなか家事やお出かけがあると…ねガーン


にしても、いっくんは寝ないでも大丈夫かな!?
寝ないで有名な、ナポレオンの生まれ変わりかな(笑)

今日も寝返りしたそうだけど、出来ません。
頑張れぇグー音符

-*-Pocky Baby-*--200903241316000.jpg

そこでは無理じゃない!?にひひ(笑)