夜中ミルク事件 | *-*ninnananna*-*

夜中ミルク事件

-*-Pocky Baby-*--200903240727000.jpg

朝から、パパの上でソリストのいっくん???


このソリストさん、昨夜はギャン泣きする時間に泣かず・・・

そのまま就寝・・・キラキラ


これは夜中ギャン泣きするのでは・・・?

と思った私は、1時ごろ愚図り起きだした、いっくんにおっぱいあげず、

即ミルクみるく作戦を実行いたしました!!


4(ピンク)ヶ月になってから、どんなに寝なくてもミルクはあげない!!

ギャン泣きしたときだけあげる・・・☆

という方針だったのですが、ギャン泣きされるとパパ起こしちゃうしヒエー!

ギャン泣きしそうな愚図りだったのでね、ついつい。


すると・・・


目がパッチリになってしまい、そのまま朝までコースガーン


ママのおっぱい、営業時間はそんなに長くないですよー

ふにゃふにゃで朝を迎えましたseiseisei


ママが大学生なら、こんな生活も大丈夫だったけど、

残念ながら、そこまで若くはありません・・・erc

眠い・・・erc



今はまだご機嫌に、ブーブーやってますerc


昨日遊んだ、サリさんには、いっくんがどんだけブーブーやるか、

分かってもらえたと思うのですが、本当に頻繁にやりますerc

他のアメンバーさんたちにも見てもらおうと、撮影を試みたのですが、

残念ながら、カメラを構えるとやってもらえませんですerc


で、頑張った結果、ちょっとだけ撮れましたので、載せますね。


ブーブー[アメーバビジョン] ブ�Eブ�E[アメーバビジョン]

普段はもっともっとブーブーします。。


早い子だと、4ヶ月から歯が生えるって言うし・・・

ただ、早いと虫歯虫歯歯になりやすいみたいだよね。。


かゆいのか、スタイで自分でごしごし。

歯固めは嫌みたいerc

「清潔なガーゼでふいてやるとよい」なんて、育児書には書いてるけど、

別に愚図ってはないし、まだやってませんerc


昨日はそれで、歯が生える=おっぱい痛い=いつ断乳する?

と、考えがいたり、いろいろ調べちゃいましたニコニコ

おっぱい、1歳くらいまではあげたいけどねー☆


本当なら、卒乳まで待ってあげたいけど、2歳違いで2人目欲しいし・・・


断乳も調べてたら、しんどそうだなーーガーン


ってか・・・いつ寝てくれるのかなーヒエー!