爆発! | *-*ninnananna*-*

爆発!

無事、旅行から帰ってきましたドキドキ
またゆっくり旅行については書きたいと思いますにひひ


今朝起きたら、髪が爆発してました、私あせる
昨日疲れすぎて、いっくんとお風呂入ったあと、
子守唄歌いながら、一緒に寝てたショック!音符

コントで爆発したみたいな頭になってますしょぼん
そろそろ治そ(笑)


いっくんは、最近、うつ伏せにすると、ずりばいしようと頑張りますショック!汗

-*-Pocky Baby-*--200903230845000.jpg

でも出来ない(笑)
なんで出来ないのか、腹立ってるようで、
奇声をあげ、手で床を叩く姿が、たまらなく面白いですにひひチョキ

赤ちゃんって、努力家だね~
産まれたときには出来なかったことを、どんどんやってのけて。
しかも楽しんでやってる!!
私も見習わなくてはっべーっだ!


今日はサリさんとミー君ちへお出かけドキドキ
写真のとおり、ネズミ男で行きますよ~パー