いっくんのブログ 勉強 | *-*ninnananna*-*

いっくんのブログ 勉強

ブログ放置気味ですいませんガーン
久々の登場、いっくんです。
覚えてくれているでしょうか…あせる

最近、何かと忙しくてねショック!
おしゃべりしないと、ママに心配されるわ、
ミルク変えられたから(ママのブログ参照)、味に慣れないといけないわ、
オムツ変えられちゃうわで…ハートブレイク

あー猫の手も借りたいっす!!

しかも昨日は、パパと勉強もしたんだよね。

-*-Pocky Baby-*--200903082209000.jpg

資格の勉強。
僕もいつまでも、親に甘えてばかりじゃいられないでしょニコニコ
だから、資格取っておこうと、思ってね。
パパも取るらしいから、丁度いいやんドキドキ


さて、今日は天気晴れいいから、ママとお出かけ~にひひ
楽しみだなーキラキラ