これはなんでしょう? | *-*ninnananna*-*

これはなんでしょう?

これはなんでしょう?

-*-Pocky Baby-*--image.jpg

って、全然分かりにくいですよねガーン
これ、湿布です。
さといも湿布。

おっぱいトラブルにいいんですグッド!

左が切れたとこ以外が痛いな~って思ってたら…
白斑が出来てましたあせる

しかも…おっぱい触るだけで激痛になってきて…
このまま乳腺炎になったら、どうしよ…
と怖くなり。

先手を打つべく、湿布。

白斑、いっくんが新生児の時もできたんだよねしょぼん
できやすいのかな?
あの時は実家だったから、動く必要なかったし(笑)、ひたすら耐えたけど…

今は困るわぁDASH!

なので、これからこれをおっぱいに貼りますひらめき電球
早く治りますようにニコニコ