初ベビーシッター☆ | *-*ninnananna*-*

初ベビーシッター☆

私たち夫婦が学資保険セミナーに参加するため、

(このセミナーのことはまた、今度書きますねCHIKA

いっくんくり太郎を初ベビーシッターさんに預けましたハート


ねむちゅんからとってもドキドキで、ミルクを朝飲まなかったら、

預けるのは辞めようと思ってたけど、イヤイヤながらも飲んでくれましたみるく


行ってみると、たくさんシッターさんがいらっしゃって・・・


学資保険セミナーだから、いっくんくらいの子がいっぱいいるのかと

思いきや、小学生とかがいっぱい♥akn♥

いっくんがダントツで、最年少さんでした♥akn♥


シッターさんと、いろいろ会話を交わして・・・

お願いして、私たち夫婦は約1時間半のセミナーに参加。


途中、とってもいっくんが気になって仕方なかった私♥akn♥

こんなに気になるなら、夫だけ参加しろって話だよね~


で、小走りで終わったら、保育ルームへ迎えに笑


シッターさんのお話によると、かなーりいい子ちゃんで。

1時間くらい、お兄ちゃんお姉ちゃんの動きをキョロキョロ観察まゆげ

その間、結構おしゃべりしてて・・・

そしてウトウト・・・女の子(zzz)30分寝ていたそうですキャ


愚図りもせず、とってもいい子ちゃんだったみたいハート

よかったぁー???


保育ルームを出て、気になっていた、市のこどもセンターへ行ってみましたキラキラ


この間は覗くだけだったけど、夫がいたから、勇気を出して入ってみました☆

子育てサークルの情報の掲示板があったので、読んでみて・・・


おっぱい外来で一緒だった、ママさんから紹介してもらった、

子育てサークルもあったんだけど、それ以上に気になるサークルがっ!!

中学生以下のママたちだから、同年代の子たちと知り合える子育てサークル

って感じではないんだけど、私がやりたいことがあるサークルで・・・akn

たぶん、いっくんの友達作りってより、私の趣味のサークルねこちゃん


でも、紹介してもらったサークルと曜日と時間帯がかぶってて・・・ガーン


うーん・・・

夫も、紹介してもらったサークルより、私には今日見つけたサークルのほうが、

合ってるんじゃない?って。


結婚して、こっちに来た時から、やりたいなーって言ってたことなのね♥akn♥


せっかく紹介してもらったけど・・・

今日見つけたほうに、とりあえず連絡してみようかなーakn


今日のいっくんのコーデ。


-*-Pocky Baby-*--200902151321000.jpg

ハートbaby Gapのロンパと靴下。

ハートミキハウスのズボン。

(ちなみに肌着はユニクロ♥akn♥


チグハグな組み合わせでごめんなさい???


ズボン、80cmなんだけど、寒い時期にはちょうどいいかも~???