早いもので30Wになりましたニコニコ



まだまだ不安の塊で、胎動がない時間があると、ん??となります泣き笑い泣き笑い



妊娠糖尿病の診断がおり、順天堂の予約をとりました🏥




甘いものが食べたい欲求は高く、

いまのお気に入りは、


これが、高級感ある味でとっても美味しいです😋

気になる糖質は4.4だったかな?2つくらいはいいかな〜なんて、思っちゃってます🎵




あんこや白玉も食べたいのですが、こちらは糖質がすごいですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い




昨夜は、ライスペーパーを使った豆腐やエノキを巻いたものを作りましたが、ライスペーパー美味しい🤤🤤糖質は‥めちゃくちゃ高いです泣き笑い泣き笑い泣き笑い




でも、あんこや白玉を巻いて焼いたりしたらめちゃくちゃ美味しそう🤤🤤




なんとかして食べたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




体重は‥なんと45㎏切ってるガーンガーン




妊娠前から500gしか増えてません😳


 


え?大丈夫⁈痩せてきてる。。。




この間、1キロは増えてたんだけどなぁ。。。




赤子が大きくなってれば問題ないのか、、、

今度聞いてみたいと思います。。。




糖尿と増量は、相反する感じがして難しいです。




糖質以外のものを食べれば良いのでしょうが、そうすることで痩せてきている気もします。。。




アイスやチョコなど、1日1個は何かしら甘いもの食べているんですけどね。。。




朝はトースト食べてるし。。。



赤子の重さだけでなく、胎盤やら血液やらの重さだけでも10㎏位あるみたいですね。




体重の増加が少ないと、赤ちゃんにも色んな影響出てくるようなこと書いてありますねショボーンショボーンショボーン



では‥

先日時間潰しのために娘ちゃんと1時間かけて楽しく作った豆腐白玉食べようかな‥でも、糖質が。。。



と、やはり増量と糖質の難しさがあります。。。




最近の体調は、陰部静脈瘤のせいだと思われる足のだるさが再燃えーんえーんダルくて寝られない。。



また、気持ちの落ち込みや疲れ、息苦しさもありますね。。。



中途覚醒もひどくなり、トイレに行きたくて起きるのか起きるから行くのか分かりませんが、朝までに8回位行ってる気が‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お腹も重くてより寝付きにくく‥



イマイチは日々ですニヤニヤニヤニヤ



イベントバナー