今朝、知らない番号からの電話。



ん?



03だし‥出てみようかなスマホ乙女のトキメキ




「〇〇クリニックです〜」




あ、終わったな昇天ガーン




ということで、糖負荷検査の再検査になりました。。




謎の疲れは、糖尿病の症状なのかもしれないです。




ユル糖質制限開始グッド!




朝は電話前だったので、

あんこロール食べてしまいましたが凝視




お昼は、サラダ🥗

ブロッコリー、トマト、ツナ、カマンベールチーズ、ナッツ、枝豆に、オリーブオイルと寿司酢とお塩✨



満腹照れ照れ




ベジファーストで、その30分後にカントリーマームのクリスピーを2枚🍪でティータイムコーヒー




この2枚が効いているのか、なんだか眠い🥱




えー、これだけで血糖値爆上げちゃうのかなぁ。




娘ちゃんの時は妊娠糖尿病を言い渡されてそれはそれは落ち込みましたが、今回は想定内なのでメンタルは平気ウインク



だけど、焼き芋フラペチーノ飲みたかたんだけどなぁ泣くうさぎ、せっかく食べられるようになってきたから、適度にケーキなんかも食べたかったのになぁ泣くうさぎ泣くうさぎ



と、やはり残念で悲しいですね泣き笑い泣き笑い




3ヶ月の辛抱ということで、頑張り‥ます🎵




また痩せていっちゃうかなぁ。。。




赤子は育ってるからいいのかなぁ??

糖尿病のせいで育ってるのかなぁ不安





イベントバナー

 


始まりましたよ楽天セール🎵

以下、購入したもの、欲しいものです🎵




私は↑を購入しましたが、もう半額終わっちゃったのかな💦↓と迷ってました🎵