19週になりましたウインク


つわりはすっかり終わり、お茶も飲めるようになっています✨


娘ちゃんの時は炭酸水を飲んでいましたが、この子は嫌がります笑い泣き


食事は‥なんでも食べられますがすぐにお腹がいっぱいになり、気持ちは食べたいのに入りませんショボーン


でも、体重は順調に増えて、妊娠前とピタリと同じ44.4㎏になっていました‥✨



また、胎動が感じられるので、

不安感が和らぎますおねがい


娘ちゃんの時はニュルンニュルン感じられましたが、この子はペンペンと元気に蹴っ飛ばしてきますにっこり


男の子だからでしょうか!?



今のところ逆子ちゃん、膀胱を蹴っ飛ばして来るので逆子なことがよく分かります爆笑



今朝は‥なかなか胎動が感じられず‥



不安‥汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



昨日は謎に動けなかったし‥



起床から2時間後、やっと感じられました爆笑



あ〜良かった照れ



週に一回位はカフェに行っても良いことにしており‥


今日はタリーズのキャラメルラテが飲みたくて、再訪ですジュース


照明薄暗いし、店内は古いし、本当は新しくできたコメダに行きたいけど‥


キャラメルラテがまた飲みたくてラブ



タリーズは甘いイメージでしたが、アイスだからでしょうか?甘すぎず、非常に美味しい😋✨



雰囲気は、我関せずなベローチェが好きです🎵



けど、飲みたいものがなく‥



コメダもクリームがニセモノぽくて‥



近くのドトールは狭くて‥



スタバはちょっと遠くて‥



ストレス解消のために来ていたカフェ、飲み物よりも空間が重要で好きなので、妊娠前はこちらのタリーズにはほぼ来たことがありませんでしたにっこり



今は、仕事もしておらずずーっとフリーなのでありがたいことにストレスもフリー飛び出すハート


というわけで、空間よりもドリンク優先です✨



家に帰ったら片付け再開です!



引っ越して来て3年かな?

なんと、一階にはまだダンボールがそのままあります泣き笑い泣き笑い泣き笑い



片付けが苦手な私‥

2階から片付けを始めています✨



この子が生まれる頃には一階まで片付くでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



来週は順天堂に20週の検診で行きます🏥