昨日から別格に暑い🥵🥵💦



カフェに行こう💡



タリーズのキャラメルラテwithソルティーキャラメルソースがデカフェでできる!?



よし涼みに行こうウインク




娘ちゃんを保育園に送り届けてそのままGO🚲✨





あ、暑い滝汗滝汗滝汗




店内、エアコン28℃設定でしょうか!?




めちゃくちゃ暑い🥵🥵🥵笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




え〜、避難しに来たのにぃ🫠笑い泣き笑い泣き笑い泣き




扇風機付けてる家と同じ位で腕まくって足まくって汗出てくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




冷たい飲み物飲めば‥ジュース





ぬ、ぬるい〜ゲローゲローゲロー泣




え?ぬるいんだけど〜!?




薄まらなくて良きかもしれませんが、暑いところでぬるい飲み物は‥想定外笑い泣き笑い泣き笑い泣き




せっかく久しぶりにカフェ来たのに爆笑




でも、アイスキャラメルラテは甘すぎずホワホワクリームで美味しいです照れ




しばらくいようと思いましたが‥




そろそろエアコンの効く家に帰ろうかな笑い泣き笑い泣き




あ、でも隣のお店でビリヤニも食べたかったんだよな〜。まだランチには早いあせる




そう、食欲も増し増しなんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い




アイス食べたり、ポテトチップ食べたり‥





つわりは完全に終わったようで、

食べられる量も増えて来て‥



食欲止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



サラダ生活はどこ行ったのでしょうか‥泣き笑い





 

イベントバナー