ここ2、3日、とっても暑いですね🥵



昼間は1人なので、

クーラーを付けるのが心苦しくて扇風機。




夕方、暑がりの娘ちゃん&旦那さんが帰って来てから朝までクーラーをつけています。



この2、3日、暑くて昼間は何もできなくてへたばってます無気力無気力



でも、7月くらいまでは昼間はどうにかクーラーなしで過ごしたいな爆笑爆笑



室温は30℃を超えています。



はぁ、暑い🫠



夕方の涼しくなってからクーラーを付けるというのがなんともなんともなのですが、、、



暑がり2人がいるので仕方ないですね。



今日なんか陽が差してないのになぁくもり




体調は良いですウインク



だんだんと食べられる量も増えて来て、

今日なんか11時前にお昼ご飯泣き笑い



その後、なぜか食べたくなったぜんざいに

お餅を入れて食べ‥



今、カルディで買った

ココナッツミルクプリンを食べ‥



今度は塩っぱいものを食べようとしています‥



これは気を付けなきゃですね泣き笑い



あさって金曜日、4週間ぶりの検診🏥



やっぱり胎動を感じるような気がしています。



時折ペン!と蹴られるような?



なので‥ 生きていてくれると思っていますニコニコ