旦那さんが平日にお休み&天気は曇り☁️



ということで、

花屋敷に行くことにしましたウインク



0歳から乗れる乗り物もたくさんあって、

3歳になると10個以上楽しめるみたいですニコニコ



いつもは車移動ですが、今日は久しぶりに

電車とバスを乗り継いでお出かけにっこり



それだけで、

乗り物好きの娘ちゃんは嬉しそうでしたニコニコスター



入園料   大人1200円、4歳まで無料

フリーパス 大人2800円 4歳まで無料



素晴らしいです爆笑



娘ちゃん楽しめるかなぁ‥

と少し心配ではありましたが、心配無用!!!



「ゆうえんち、めっちゃ楽しいねー!!!」


と、旦那さんを連れ回していました爆笑



そう、私はずーっと椅子に座って

待たせてもらっていました泣き笑い

時折、乗っている姿を見に行きますが、

基本はハンディファンで涼みながらステイ。



大興奮の娘ちゃんは走り回って

色んな乗り物に乗って、

気に入った乗り物に20回位、

次に気に入った乗り物に10回位は乗って

楽しんだようです爆笑爆笑



付き合わされる旦那さんはヘロヘロ🥴



私は乗り物が好きじゃないので、

お腹の子に助けられましたおねがい

でも、こんなに喜んでるので‥

これからちょくちょく来ることになると思うと‥

次は逃げられなそうです泣き笑い泣き笑い泣き笑い



気温は30℃超えていたようですが、

日差しがないので耐えられました。



カレー、パスタ、ドムドムバーガー、ロングポテト、アイス、グレープなど、食べ物もたくさんあって良かったですニコニコ



平日でしたが、運動会等の振替休みが多かったのか、予想に反して園内はそれなりに人がいました✨



それでも、全く並ばなかったり、

長くても10分以内には乗れていました♪♪



娘ちゃんがとーっても喜んでくれたので、

とても嬉しかったですニコニコニコニコ



また、行き帰りも娘ちゃんをおんぶしたり、

乗り物に付き合ってくれたりした

旦那さんに大感謝ですおねがいおねがい


 

そして、今日は雨だからということで、

時間休をとって、娘ちゃんの保育園の送迎をしてくれていますおねがいおねがい



本当に神旦那さんです泣き笑い飛び出すハート



私は、2、3日前からだるさもとれて

動けるようになってきました。



お腹の子の存在は、全く感じられず‥



神のみぞ知る感じになっていますが、旦那さんのためにもどうにか育っていて欲しいです真顔



そして、2日サボってしまった葉酸をしっかり飲んで、大切に育てなきゃと思いました真顔