久しぶりの美容室✂️


かれこれ7ヶ月振りでしょうか笑い泣き笑い泣き


そろそろ行こうかな〜、

のタイミングで妊娠が分かり、


そこからつわりで、

気付いたら7ヶ月たってました泣き笑い


20センチ位切ったのかなぁ?

さっぱり、気持ち良いです!



と、同時に綺麗にしてもらったので、

自分磨きしたいなぁ〜!

と久しぶりに思わせてもらいましたウインク



中学生の頃から

お風呂でマッサージしたりしてたのに、

オバさんになって何もしなくなるという‥。。



小さな頃から美魔女を夢見ていたのに、

見る影もありません泣き笑い





つわりも軽くなってきて、お料理したり

片付けしたりを楽しんでいたのですが



最近またイマイチ‥



気持ち悪さはないのですが、

なんだかだるくて動けません。。



あーあ、寝転がったまま

1日が終わろうとしてます泣き笑い




つわりが落ちついてきて、

気持ちは食べたいのですが、

お腹の容量が追い付かず、



でも食べたい‥



と、結局食べてお腹がはち切れそうになる

という日々を過ごしています。。



食べ過ぎだからだという

身内からの意見もありますが、

お腹も少し出てきました🤰✨

けど、まだまだ安心できず、

ひっそりと妊婦生活を送っています。