12w0dになりましたニコニコ



果たして12週の壁を越えられているのかは、

分かりません泣き笑い泣き笑い



診察は1週間後の予定です🏥




妊娠すると、味覚や嗅覚、情緒など色々なことが変わります。別人になるようで本当に不思議です。



好きな食べ物が変わるなんて考えられならないですよね。匂いがダメになったり、感情まで変わるし、本当に不思議です。



そう、感情も変わりますよね!



娘ちゃんを妊娠中は、旦那さんのことが好きで好きで仕方なくなりましたラブあ〜大好き♡♡♡



誰かとLINEしてると心配で泣いてしまったり、知り合いの中学生と連絡をとっているのが分かると、私と別れてもいいんだよ、と本気で言ったり、情緒も不安定でしたえーんえーん




今回は‥娘ちゃんが大好きになりましたラブ

もちろんもともと大好きです♡♡♡

でも、もっと愛おしくて愛おしくて愛飛び出すハート

可愛くて仕方ないです目がハート



そして旦那さんは‥

お酒の匂いが気になったり、、好きな気持ちは控えめになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



結婚四年経ってもカッコ良い旦那さんに恋してたのですが、、恋から愛、情に変わっている気がします爆笑爆笑



恋心は‥出産後に戻るのでしょうか‥。。




4年前の娘ちゃん妊娠中、娘ちゃんに対する愛情は‥ビックリするほどありませんでした驚き驚き



お腹に話しかけたりなんかしないし、嬉しいとか楽しみとかいう感情も乏しく‥むしろ、生まれてきたら育てられるかな?可愛がれるのかなぁ?なんて心配までしていました爆笑爆笑



母も気付いていたようで、今になって、あまりにも興味なさそうだし虐待でもしたらどうしようと心配してたと汗うさぎ



はい‥それくらい興味が待てなかったです。。。



もともと、よその赤ちゃんや子どもにも興味がなかったのもあるのでしょうか。



それと同じ感覚でした。



なので、産まれてから可愛くて仕方なくて、愛情いっぱいに育てられていること、心から良かったと思っていますデレデレデレデレ




気になる第二子ちゃんは‥

まだまだ育ってくれるのかの心配の方が大きいのですが、その下には楽しみな気持ちが控えていますニコニコニコニコ



娘ちゃんの喜ぶ顔、旦那さんや両親の喜ぶ顔、4人での生活、久しぶりの赤ちゃん爆笑



どれも楽しみですウインク




続いている胸の張りだけが、

赤ちゃんの成長を信じさせてくれています。