11週になりましたニコニコ


昨日からつわりがまた少し楽になり、

日中も動けるようにニコニコ


といっても、動きませんが泣き笑い



起きて、娘ちゃんを保育園に送り、洗濯をし、

あとは、ベッドに転がって携帯見たり、お昼寝したり山Pのブザービート観たりして夕方になりガーン

重い腰を上げて夕飯を作って、娘ちゃんのお迎えに行き、お風呂、夕飯で1日が終わります笑い泣き




なんともありがたい妊婦様生活です‥真顔




最近はサラダを良く食べています🥗

サラダが食べたいのかドレッシングが食べたいのかわかりませんが、このドレッシングが美味しくて美味しくて、毎食サラダです🥗飛び出すハート



糖尿病予備軍なので、自分がサラダにハマってくれて有難いです泣き笑い





さて、9週の壁を越えることかできましたが、次は12週の壁ですかね泣き笑い泣き笑い



つわりが楽になると、胎動がない今は恐怖しかありませんが‥、楽になったのだから、サプリや漢方、タンパク質なんかを意識しながら、なんとか12週の壁を越えられるようにしたいです真顔真顔




赤ちゃん‥健康‥かなぁ‥?

も、気になってくる今日この頃。




不安や心配は無事に生まれてくるまで尽きないのでしょうね泣き笑い泣き笑い




だったら、

マイナスな感情は手放しちゃおうかなちょうちょちょうちょ




明るい未来を思い描きたいものです虹キラキラ