この日がやってきました。


10週4日ニコニコ


前回のエコーから2週間余り。


果たして赤さんは‥

9週を越えることができたのでしょうか。


家からほど近いセミオープン先の病院。


できたばかりだそうで、とても綺麗でした🏢





体重、血圧、尿検査を終え、診察待ちです。




その間、赤ちゃんが動いてなかった時のシュミレーションを頭の中でしてしまいました。。。


「あー、動いてなかったかぁー。2回目なので大丈夫です。ありがとうございました。」


よし、泣かずに言えるかな。。。







程なくして診察室へ呼ばれました。



 



女医さんは、ホームページからの想像よりサバサバした方。


これまでの経緯などを話した後、いよいよ診察室へ。はじめにおりもの検査、子宮がんの検査。








そして、エコー。









画面に映し出される赤ちゃん‥










「めっちゃ動いてるー!!!」





生きているのは一目瞭然、お腹の中を手足をバタバタさせて動き回っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





良かったぁぁぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




9週の壁を越えることができたようです。


 


はじめて少し安堵できましたニコニコ




大きさは11週2日と少し大きいようですが、体外受精だと若干大きくなることが多いそうで、大きい分には問題ないとのこと。



心臓もしっかりと元気に動いていました爆笑



一気に愛しくなりました飛び出すハート



赤さんに問題はないそうですが、、私は‥





尿糖➕2‥ ニヤニヤあせる





血液検査の結果次第で糖負荷検査をするそうです。。。ああー。セミオープンが使えなくなってしまう。。。せっかく良い病院だったのにショボーン




とりあえず、良かったです!




お昼は‥はじめにサラダを食べます🥗💦