はい、、病院の予約を昨日とろうと思ったら、

今日はいっぱいでした悲しい悲しい悲しい



前日ですものね。。。



木場公園クリニックの行く直前に予約していた感じに慣れてしまい、つい遅くなりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



月曜日に予約とれました。(雨風の予報あめ



生存確認が延期になり、何ともです。。。





10wになったので、昨日でホルモン剤が終わりました🙌長かったな〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い飲む、貼る、入れるだけだけど、時間が決まってたり一日おきだったり、なんとも面倒でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でも、いざ終わるとなると‥

心配泣き笑い泣き笑い泣き笑い



急に終わって大丈夫‥?



ってか、逆にホルモン出てるのに補充してるのも大丈夫なんですかね??



色々疑問‥。。。




おっと、急にお腹が空いてきましたナイフとフォーク

今日は何食べたいんですかね?

さっきテレビで観た餃子🥟‥

うーん、残念ながらありませんねー。



冷凍ピザ買いましたけど、ピザにしますか?

え?今日は違うガーン??



シーザーサラダ食べます??

あ、食べるのね🥗



あとは、、

昨日作った新じゃがと豚バラの香り煮、

いっぱい残ってますけど、食べます?



では、そうしましょうニコニコスプーンフォーク