10週になりましたニコニコ


8週以降病院に行っていないので、赤さんが元気かどうかは‥分かりません泣き笑い


明日、通院予定ですが、怖いです。。。




昨日は、1日中転がってましたネガティブネガティブ


シーザーサラダが食べたくて一生懸命作り、夕飯はサラダのみ食べられました🥗✨めちゃくちゃ美味しかったです爆笑




今朝はお決まりのいちごジャムトースト🍞🍓


超熟🍞‥ネズミ混入のニュース無気力無気力


8枚切りだから大丈夫かな驚き


ネズミ‥出てきちゃったら‥焦りますね爆笑爆笑




飲み物難民は続いていて、ポカリのイオンウォーターが飲めるような気がして飲んでいますが、今朝は、飲んだ後にリバース。。。


飲み物飲んだ後にリバースすることが多いです。。




その後は、コーヒー牛乳が飲みたいとのことで、買ってきました。カフェインが気になるところですが、娘ちゃんの時もこちらにハマり、毎日飲んでた時期があったので、大丈夫かな凝視


そして、現在はお腹が空いたそうですが、何が食べたいのか分からず、困っています泣き笑い泣き笑い


あれも違う、これも違う。。




ん?ピザ??ピザなら食べるの?


ピザか‥冷凍のがあったかな🍕