9週5日になりましたニコニコ


赤さんが元気なのかは定かではありませんが‥


今日もつわりは楽ですウインク


基本ベッドに転がっていますが、お昼はパスタを作る元気もありましたナイフとフォーク


ワンパンでできるトマトとベーコンのパスタパスタ



身体のために、ゼンブヌードルを使用ルンルン



ゼンブーヌードルは‥、ワンパンには向かないかも爆笑豆の味が‥前面に出てしまいました。。


レンジでできるパスタの容器を使った時も豆の味がすごくでてしまいましたが、それと一緒でした泣き笑い


ゼンブヌードルはたっぷりのお湯でることをおすすめしますルンルンそうすると、豆の味はなくなり、普通のパスタと変わらなくなりますニコニコ


でも、ワンパントマトパスタは簡単で美味しかったぁ〜パスタ豆感なかったらな〜にっこりにっこり


つわりが楽だと、起き上がろうと思ますね!

怠けてるのかと思っていましたが、やっぱり身体が怠かったりもしてたのかな?


今日も横たわってはいますが、動こうと思えば動けそうですにっこりにっこり


今度は夕飯作りだナイフとフォーク


成城石井のかぼちゃサラダわわ目指したこちらのレシピ、すごく美味しくてよく作らせてもらっています🎃旦那さんも好きで喜びますニコニコ娘ちゃんはどうかな〜。よし、頑張るぞ音符


https://cookpad.com/recipe/1338899