娘ちゃんの妊娠中は、大好きだった香水や洗剤、芳香剤といった良いニオイが、気持ち悪くて仕方なくなりましたネガティブネガティブネガティブ



洗濯干すと臭くて臭さくて‥ネガティブネガティブ



旦那さんが置いていた芳香剤も、まとめてビニール袋に入れて口を縛り、「ごめん、しばらく無理みたい」と、靴箱にしまいました笑




今回は‥臭い匂いがダメ。。、




ええ、普通ですよねニヤニヤニヤニヤ



でも、ダメ具合いが強くて、娘ちゃんのウ◯チを変えるのは、息をしないようにしたり、旦那さんのオナラからは逃げたり‥(これも普通か泣き笑い




昨夜は、お酒を飲み過ぎた旦那さんが臭くて臭くて‥ネガティブネガティブネガティブネガティブ




夜中3時に目が覚めたら部屋が臭くて寝られなくなりました‥無気力無気力無気力




窓やドアを開けたいけど、昨夜は寒くて娘ちゃんが心配だしショボーンショボーン




普段は匂いって慣れてしまって感じなくなるのですが、今はずーっと慣れずに臭いまま無気力無気力無気力




鼻をつまんだり布団をかぶったり、なんとか脱れようとしていました。。。




1時間経っても臭くて寝られないので、数分だけ部屋のドアを開けて換気し、口呼吸しながらなんとか眠りにつきました‥爆笑




朝目覚めても、やっぱりクサイ無気力無気力無気力




味覚が変わったり嗅覚が変わったり、本当に不思議な世界ですよね。ホルモンで変わるのかしら!?




世にも不思議な物語です。