え?




まだ早いよねニヤニヤ





急にお腹が出てきました。。。





まだ3ヶ月‥





旦那さんには「食べ過ぎ」だと言われましたうさぎ





「俺より食べてる‥」と真顔





そうかなぁ、そんなに食べてるかなぁ‥滝汗





「また妊娠糖尿病だな‥」真顔





そう、長女の時に妊娠糖尿病になりました↓↓





食べたいものが食べられなくて絶望チーン





徹底した糖質制限を行い‥薬や注射は免れました。






少しでも糖質をとるとすぐに血糖値爆上げだったので、本当に徹底した制限をしてました。。





結果、みるみる痩せていきゲッソリ





最終的に体重は、3キロ位しか増えませんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い





母が糖尿病だったりするので、遺伝もあると思います。インシュリン抵抗性もあったし‥、なんなら産後も妊娠糖尿病なはずなのに治りきらなかったです。。そのまま放置してますがショボーンショボーン






少しずつ気をつけ始めないと‥いけませんね。。