8週と3日で、1日3回飲んでいたホルモン剤、ジュリナの内服が終わりました💊




解放感〜キラキラキラキラキラキラキラキラ




小さい錠剤を2つ飲むだけで、

妊娠前は、めんどくさいなぁ位でした。




ですが、

つわりがきてからは、飲むのに一苦労ネガティブネガティブ





あとで‥

もう少ししてから‥

今はちょっと‥

いや、でも飲まないと‥




気持ち悪さと戦いながら、

なんとか飲んでいました💊





飲まなくて良くなった昨日‥





めっちゃ楽〜爆笑爆笑爆笑





ルテウムとエストラーナはまだ継続ですが、

そちらは入れたり貼ったりするだけで、

気持ち悪くてもできるので、

オーライウインクウインク




本当に、小さいもの飲むだけでも妊娠中って大変ですよね悲しい




本当は、もう少しサプリ飲んだり漢方飲んだりしたいのですが、、サボり気味‥キョロキョロ





今日は葉酸の入ったサプリだけ飲みましたスター 

(バイアスピリン飲み忘れたガーン




天然葉酸のこちら、とてもとてもオススメ✨

第一子の時は妥協で選びましたが、こちらは納得の超お気に入り妊婦用サプリです照れ

飲んでもオエっとならなくて不思議びっくり

なんとタンパク質まで入ってて有り難きですニコニコ