8週まできましたニコニコ




急におっぱいがパンッと張ってきましたニコニコ





そして、5週から始まったつわり‥





ずーっと気持ち悪いですが、

そんなに吐きません。





食べたいものが頭に浮かぶと、食べないと気が済まないのは娘ちゃんの妊娠の時と一緒。






朝は、果物など年に数回(もう少しはあるか)しか食べない私が、朝一番にパイナップルやイチゴ、キウイにかぶりつきます🍓🥝🍍





飲み物難民で、喉が渇いたのに、お茶はなんかやだ、ジュースもなんか違う‥炭酸の飲み物も違うのかなぁ‥炭酸水も違う‥マミーも違うかなぁショボーン





と、しっくりこないままでしたが、最近、氷を入れた冷たいお茶が飲めることに気付きました笑い泣き飲めるんか〜い!





あとは、柔らかいパンは好きみたいです。





そして、おとといから食べたいものがトマトときゅうりとツナ🍅🥒






トマトときゅうりとツナに、

オリーブオイル、醤油、お酢、マヨネーズをかけ、

そこに素麺を入れて食べるニヤニヤ





これにはまり、昨日は2回も食べましたウインク





普段は、素麺キライ、マヨネーズもそんなに好きじゃないし、トマトもきゅうりも、まぁ食べるけど‥位なのに不思議ですね爆笑





夕方から夜にかけて1番つわりがひどく、ずーっと寝転がっていましたネガティブネガティブ





が!!昨日は楽飛び出すハート





絶え間なくずっと何かを食べていたのですが、もしかして食べないと気持ち悪いのかしら!?





気持ち悪くなってしまってから食べると、胃が受け付けないのかリバースしてしまうのですが、その前に食べ続けると、良いのかも真顔





それか‥よぎる心停止‥

え!?しんじゃった??





つわりはなくなって欲しいですが、なくなると積もる不安不安不安不安





次の検診は2週間後、

前回の流産の9週を越えた10週。






遠い‥

そして、そこが今の私にとって1番の山場な気がしています真顔






今日の体調はどうかな〜真顔







イベントバナー