昨日、行ってきました🏥




今朝は、娘ちゃんがなぜか6時前に目覚めてしまいガーンそんな私も5時前に目覚めていて笑い泣き





お腹空いて朝食食べるものの、ちょっと寝不足もあって朝からリバースネガティブネガティブネガティブ





それでも娘ちゃん早起きのおかげで、朝から洗濯をして、予定より早く保育園に送っていくことができましたニコニコ




いざ順天堂へ出発🎵

(寝不足&リバースですでにヘロヘロ🥴)




バスと電車に乗りますが、、




総武線まさかの激混みガーンガーンガーンガーン




約10分でしたが、疲れましたネガティブ




ふぅ〜。。。




駅からは遠くなかったです。





と、この辺りで気付きました‥

朝ルテウム入れてな〜いガーンガーンガーンガーン





いつもより早起きで、ルテウムの時間8時に出発してしまい、忘れたぁぁ不安不安不安




えー!!!どうしよう驚き

戻る‥?

病院で出してもらえる‥?あせる




とりあえず、行こう。。。

数時間ならきっと大丈夫。。。

病院だし、ルテウムあるだろうし。。。




とりあえず続行です‥🏥







院内にあるというスタバ‥ あ、これねあせる





入口にキヨスクみたいなスタバありましたニコニコ





初診受付はパンを食べながら待ち、15分ほどで終わって産科のある4階へ。





そこで5枚位問診票を書き、赤ちゃんの成長アプリみたいなものを登録しました。(何に使うんだろう‥)




その後、20分の出生前診断の映像を端末で見せられ、終わったと思ったら、分娩予約するための映像を15分位見させられました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





はぁ。疲れたぁぁ無気力





そこからしばらく待ちました。





つづく‥