不妊治療を経て、妊活から妊娠記録へやって参りました。よろしくお願いします。




現在7週6日目🤰





1年前に9週でのまさかの稽留流産を経験しているため、喜びと同じくらい不安があります。





まずは9週の壁を超えて欲しい‥そこで初めて少しだけ安心できる気がしています。





予定より早くおととい、不妊治療でお世話になった木場公園クリニックを卒業させてもらいました。





理由は、順天堂大学医学部附属順天堂医院(長ッ笑い泣き)に診察に行きたいからです。


 



初診は、8週以降に紹介状をもって予約なしでいくそうです。


 



分娩予約をみると、8週0日で行かないとダメそうなほどいっぱいガーン





予定日は12月5日ですが、もう12月1日まで埋まっていて‥どうしても8週0日に受診したく、紹介状だけ先にもらえないか相談したところ、経過に問題もないため、一緒に卒業となりましたニコニコ





予約のできない大学病院での初診‥

明日は長い1日になりそうだな~と。

心構えだけはしています。。。





さて、楽しみにしているコードブルーの再放送までのんびりお昼寝ですふとん1






イベントバナー