5週目から出てきたつわり。




吐きはしません。




けど、ずーーっと気持ち悪い🥴🥴🥴




平日は、保育園にさえ送っていけばありがたいことにお迎えまで寝ていられますふとん1





けど、土日は家族でおでかけ爆笑爆笑爆笑




旦那さんに任せて良いとも思うのですが、平日は仕事を頑張り、家事も手伝ってくれ、その上、休日の子守りまで全てお願いするのは‥爆笑爆笑




休日のご飯でさえ、つわり関係なくいつも作ってくれてるのは旦那さんです♪♪




私の母も、1人で家事をこなす人です✨




何の文句も言わず、当たり前のように全ての家事をこなしていました。




今になると大尊敬ですキラキラキラキラ




旦那さんは、時折、文句というか、「ママ、寝てるだけじゃねーか!」とか、「休日は動かないことに決めたのか?」とか、笑いながら冗談めかして言ってきますが‥




きっと本心なのだろうとは理解しています爆笑爆笑




その点、母はそんなことすら言わないので、本当にすごい人です!!性格はサザエさん✨明るく元気でお世辞も全部受け取る人ですニコニコニコニコニコニコ





話はそれましたが、そんなつわり。





土日はどうにかおさまって欲しい泣き笑い泣き笑い





なんかないものかと動画を探してみると、あるんですね電球




つわりの中寝転がりながらやってみると‥





え?おさまったポーンポーンポーン




まぁ、私は暗示にかかりやすい人ではあると思いますが、、




いや、確実におさまりましたグッド!グッド!


 



首を揉むだけ!

 



簡単です♪♪




土日はずーーっと首を揉み、、いつも寝転がってる午前中を、ちゃんと歩いて過ごせました🙌




たまたま楽になってきたとかもあるのかもしれませんが、、つわりの際はお試しあれ✨





今日は‥あまり気持ち悪さがなく‥

それはそれで心配です‥はい真顔