一般的に5〜6週から始まると言われているつわり‥




5週0日からきっかり始まりました笑い泣き笑い泣き




朝、娘を保育園に送り出してからお迎えまで、

ほぼ寝転がってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い




夕飯は2、3時間かけながら休み休みほんの少しだけ作ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




旦那さんがとても優しいので、冷凍で良い!なんなら作るし買ってくるよ!と言って実際に作ってくれたり、後片付けも掃除も、娘ちゃんの歯磨きもぜ〜んぶやってくれるんですおねがいおねがいおねがいおねがい




私は一日中寝転がってるだけなのに、働いて帰ってきた旦那さんが全てやらせるなんて、、申し訳ない限りです悲しい悲しい悲しい




食べ物の好みの変化も出てきてますが、定かではなく、何が食べたいのかよく分かりませんショボーン




とりあえず、朝はアサイーボールなんてオシャレなものを食べたがります泣き笑い



普段は‥果物はほぼ食べないのですがね。




お昼は‥昨日は一平ちゃんのソース焼きそばが食べたいと笑い泣き笑い泣きまぁ‥仕方ないからよし。。




魚は一切食べたくないらしく、ニオイもちょっとイヤですネガティブネガティブ




大好きなパスタも、、食べたがりません泣き笑い




ナシゴレンが食べたいそうですが、、作るのあれなので‥ 土日に旦那さんに作ってもらいます照れ




喉が渇いたのに、飲みたいものがイマイチ分からなくて困りましたショボーン




お茶はイヤみたいですが、カルピスも違って、炭酸水も違うのかなぁ、昨日はレモンスカッシュが飲めましたジュース




この不思議な感覚‥




娘ちゃんの時にもありました電球




9週で流産してしまった子は、物言わぬ子でした。




問題なく育っていたけど、つわりはあまりなく、食べ物の変化もなく、物言わなぬ子だな〜と思っていました真顔真顔




そのせい?おかげ?もあって、仕事では動き回るし重いものも持つし夜も遅いし。。。




染色体異常だったのか、私のせいか分かりませんが、



今回は万全を期して仕事はお休みですウインク




夏に退職し、その後パートで働いていましたが、




4月から無職です泣き笑い泣き笑い泣き笑い




つわりの中働いていたことを思うと、信じられません。よくやってたなーと。座ってるだけで精一杯だろうに。



4月からも私は働きたいと思っていたのですが、旦那さんがNOとショボーンショボーン




でも、結果良かったです泣き笑い泣き笑い泣き笑い




無理無理ですネガティブネガティブネガティブ




胎嚢確認後にはまだ病院には行っておらず、育っているのか定かではありませんが、、



養生に努めたいと思います。




でも、つわりを言い訳に漢方飲めなかったり、サプリ飲まなかったり、、ダメですね。。。



後悔しないようにしたいと思います。



あ、でも不眠の漢方でしたが、飲まなくても毎日ぐっすり眠れています爆笑魂が抜けるふとん1



あ、でも茶おり続いていますショボーンショボーン

心配です‥ショボーンショボーン





それにしても、、





ナシゴレン‥   食べたいなぁ🤤