5週と1日、診察です。



出血は、止まりましたおねがい



今日は朝から少し吐き気があります。。




午前9時半の病院は、ガラガラびっくり




いざ、エコーです。













女医さん「みえるかな〜、あ、これ胎嚢みえましたねー、良かった。」




見えましたおねがいおねがいが、


なんとなくボヤけているというか、、




女医さん「大きさは、9.2、こっちの角度だと‥7.2」



小さめでしょうか‥




これまで流産含め2回の妊娠経験がありますが、どちらもパッと見て胎嚢は綺麗に見えました。




が、なんとなく今回はボヤけてるし、小さめな気がしますショボーン





私「なんかボヤけてますけど、大丈夫ですか?




女医さん「見えることが大切です!」




エコーはおしまい。





診察でまたお呼びします‥






からなかなか呼ばれませんショボーン






待ち人は、私しかいないのに。。。





小さなことが気になります。。。






一度でも流産を経験してしまうと、






何かあった? もしかして? また‥





と、不安ばかりが首をもたげます。












呼ばれました💡






女医さん「良かったですね!」



私「大きさとか問題ないですか?小さくないですか?」




女医さん「5週の始めだからこれくらいで大丈夫。次に成長が止まってればあー、となりますが。。出血もよくあることだから全く問題ないです、腹痛もよくあるからね、大丈夫!」



だそうです泣き笑い泣き笑い泣き笑い





次の診察は、15日の月曜日、10日位先かな。





1週間後だとまだ心拍とれないだろうから、少しずらして10日後の6週4日での受診になりました。





大きくなるかなぁ悲しい





これまでの2回の妊娠、そんなこと気にしたこともない気がします。





あたりまえに育ってくれるものと思っていたから‥






まだまだ先は長く、、





不安がつきまといます。。。




女医さん、言ってました、、




女医さん「出血が多くても、赤ちゃんが強ければ継続できます!」




やっぱり、今できるのは赤ちゃんを信じることですねニコニコ





前回もその予定でしたが、不妊治療の病院を卒業できたら、カテゴリーを変更予定です。






イベントバナー