漢方のおかげか、



バイアスピリンを飲んで落ち着いたのか、



ヒーリングのおかげか‥



眠れるようになりました照れ照れ



そう、父の手術もあったのです。。



そちらもとりあえず無事に終わり、心の安定に繋がったのかもしれません。




娘ちゃんがなかなか寝ないとか、ムクッと起き上がるとか、寝言とか、蹴られるとか‥




旦那さんの謎の真夜中のスヌーズ5回に起こされたり‥(3回目で停止してと言ったのに寝ぼけてしない‥)




で、目が覚めてしまうことはありますが、




胸がザワザワして眠れなかったり、中途覚醒のようになることはなくなりました照れ




とても嬉しくて安堵です照れ




お腹にいるであろう赤ちゃんは‥




全く気配がなく、寝られるようになったと同時に食べられるようになり、なんでももりもり食べています♪♪(流産宣告後の数日で気付いたら2キロ痩せていましたネガティブ




金曜日が胎嚢確認の日です。




実感もなく、全く分かりませんが、




赤ちゃんを信じるしかありませんねニコニコ




漢方、サプリ、ヒーリング、できることはやりました。




ですので、結果はどうであれ納得できますニコニコ




自転車乗ったり、娘ちゃん抱っこしたりはしてしまってますけど‥ニヤニヤ




体感なさすぎて、なんでもできてしまいます笑い泣き




ふむ。。。。。