アメトピ掲載していただいたようで、ありがとうございます。


見てくださった方々、いいねしていただいた方々、コメントくださった方、フォローまでしてくださった方々、こんなブログですみません、心よりありがとうございます愛飛び出すハート




現在、移植周期というやつでしょうか。(相変わらず無知です泣き笑い



夜に一錠ピルを飲んでいます。



本当は5日間で良いそうですが、学会があって先生がいないから?16日も飲みます‥悲しい



それだけで薬嫌いの私は超絶ブルーダウンダウン



ホルモン補充周期にするか、自然周期にするか、とても悩みました。。いえ、自分の意思なら迷わず自然周期でした。。



診察の際に、どちらにするか聞かれたというか、自然周期でも良いのか聞いてみましたが、



「それも含めてどうするの?イラッ



と、忙しい先生が怒っているのを感じとり‥はじめに先生に勧められたとおり、ホルモン補充になりました。。。



そして、我が家の旦那さんも「できることからやろう!」と、薬を使うことをやんわり勧めてきます。。



違うのに、どちらでも変わらないのに。



だって、自分で内膜厚くして排卵できるんだもん、多嚢胞だから時間かかるけど、問題ないもん!



そんなこと何度も伝えてますが、分かりませんよね。調べてるとも思えないし。



同じ土俵に立って欲しいなと思ってしまうこともあります。


なんなら、自然妊娠だって可能なんだからなムキーと。。



仕事で疲れるからとタイミングも2024年になってから一度もとってません。



妊活してて採卵だ、移植だとありますが、なんかおかしな話だなと思ってしまったり。



本当に子ども欲しいんだよね?



そもそも、タイミングを土曜日だけとって妊娠しないからと不妊治療を始めましたが、それだっておかしいんだからな😤



なんか怒りモード。



なぜって、排卵日以外はタイミングとってくれないから。それって、とても寂しいです😞



69歳のデリヘル嬢の話をAbemaTVで観たので、「私も熟年デリヘル嬢目指すわ!win-winの関係だし♪」なんて、タイミングとって欲しくて言ってみたりもしましたが、、効果なし‥真顔



フンッだ。



通院、薬って、本当に負担ですよね!

最初はこれくらいならと思ってましたが、2年も経つと負担に感じるようになりました。。。



できることなら自然に授かりたいです。



まぁ、採卵、移植で排卵日はなかったんですけどね。。。でも、、たまには仲良ししたいんですよチュー