39.0℃まで上がった熱。






朝には35.7℃まで下がりました。

(下がり過ぎだろ笑い泣き







晴れて?1週間お仕事お休みですウインク








のんびりできる〜ニコニコ飛び出すハート








しかし、飲み薬が増えて大変不安







お昼のジュリナ飲み忘れましたダウンダウン








さて、移植後5日が経ちましたが、、





インフルのおかげもあってか、





全くの無症状です真顔







ええ、全く。







下腹部痛?

そんなの、2日目まででしたね。






おっぱい?

小さいまんまです泣き笑い







気持ち悪さ?

旦那さんが作ってくれたカルボナーラ明太うどん、38.5℃で完食しましたが、何か?笑い泣き笑い泣き

その後ケーキも食べましたけど?ショートケーキあせる

(え?大丈夫?あせる







今回は‥ご縁がなかったような気がとてもしています。まだ早いですが、されど、そのような気がしてなりません泣き笑い泣き笑い






旦那さんも、「よし!次は採卵から頑張ろう!」と言っていましたニヤニヤ泣








インフルのせいにできるのが‥

ありがたい気がします。






まだ分からない、分からない‥







おっと、夜になってまた熱が少しだけ出てきました。





寝よう‥