昨夜でルティナスとジュリナが終わりました。





、本当にいいの⁉︎滝汗滝汗滝汗





まだ4週だけど終わっていいの?

ゴナールとかやってたし中刺激だったけど、それって関係なくて自然周期でいいの??





なんかすごく心配になっていますショボーンショボーンショボーン





昨日の診察で確認して、それで良いって言われたからいいんだろうけど、本当に良いのか不安で、新鮮胚移植は妊娠確定したら薬がいらなくなるのか、検索してしまいますえーんえーんえーん





こんなものも見つけました。

新鮮胚移植に関しての記事で、どこかの病院のものです。



胚が 移植できる状態に 育っていたとしても、 患者様の ホルモン値が 移植基準に達していなければ 移植できません。




私は移植前に採血なんてしてませんショボーンショボーン

もちろん移植後も。




やはり、クリニックによってはちゃんと採血してから移植を決めるのですね。




私の場合は、移植が初めてだからっていう理由で新鮮胚移植になりました真顔真顔 




ホルモン検査は、採卵前に1回のみ。(結果は特に知らされてませんが、この採血をもとに中刺激になりました)




移植の数日前だったでしょうか、ルティナスとジュリナ開始。




陽性反応出たら薬終わり。





え〜、大丈夫なの〜爆笑爆笑爆笑爆笑





人のカルテと間違えてないですよね?

ちゃんとみてくれてましたよね?




自然周期で良いの〜?

本当に薬いらない〜???




電話して‥聞いてみたいけど、、昨日と同じ質問だしなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




もう少し検索魔になってみましょうか。