タイトルどおり、相変わらずの無症状です泣き笑い



変わったことと言えば、寒くて身体が冷たいことが多いこと、喉が渇くような気がすること、この2つ位でしょうか泣き笑い泣き笑い



やけに寒いんですよね。

今はリビングが19°ですが腹巻きして冬のモコモコの羽織りものしてても寒いです笑い泣き(熱を計ってみたら37.3でした、熱あるんかい!)




鍼灸院にいってきましたニコニコ




陽性反応があったことや体感が全くないことをお話ししました。



脈を見てくれての一言は、嬉しかったです✨

「すごく良いですよ!」



「陽性反応があったのなら、必ずいます!それは赤ちゃんにしか出せないホルモンだから。ただ、化学流産とかもあるので、まだなんとも言えないですね。身体は確かに冷たいですね、でも下腹部は温かいですよ。」




そうなんだぁ泣き笑い泣き笑い

とりあえずはお腹にいてくれたのかな?




採卵後あんなにボロボロだったのに、すごいすごい。とも言ってくれましたおねがい




寒さの原因は、漢方をやめているからかな?

とも思いました。妊娠の可能性があるならやめておいてくださいとのことで泣き笑い泣き笑い



珍しく約1ヶ月半ちゃんと飲んでいた漢方。

副作用もなく、味も美味しく、体調もすごく良くなり、とても気に入ってたんですショボーン



血虚との診断で、血を作ったり流したりする作用のある四物湯を飲んでいました。



飲まないと心配泣き笑い

お守り代わりに飲みたいな〜泣き笑い泣き笑い