おはようございます😃


今日はベローチェのモーニング🍞



急に食欲復活した気がしますびっくり

薬に慣れたのかなぁ?





昨晩は、なかなか寝られずショボーン

これじゃあダメだよなぁなんて思いながら、



着床できなかったんだろうなぁ悲しい

と、どんどん気持ちが暗くなっていきましたショボーンショボーン



隣でスヤスヤ寝ている娘ちゃん、

授かったのは奇跡だったんだなぁ、

来てくれてありがとねと、

愛おしくてたまらなくなりましたニコニコ



不妊治療始めて、なんだかんだ8ヶ月くらいたったんでしょうかびっくりびっくり

今、数えてみて驚きました。


その間、ずーっと薬を飲んでいると思うと、

自分の身体もかわいそうになります悲しい



そして、今まであった根拠のない自信も急になくなりました。。



不妊治療すれば授かるはず!

鍼をすれば授かるはず!

整体うければ、サプリ飲めば、漢方飲めば‥



そんな風に思ってきたけど、、

結果が出なくて‥

無理なのかなぁと落ち込みモードショボーンショボーンショボーン



これもホルモンバランスかなぁ?

食欲復活に気分の落ち込み↓↓



不妊治療はじめてから、生理前は寝られなくなりました。朝方まで寝られないことも。



これもホルモンバランス。




身体‥ 休ませてあげたいな。

薬なんて飲まないで、回復させてあげたい。



だって、時間はかかるけどちゃんと排卵するんだもん。それが私のリズムなのにね。。それで娘ちゃん授かれてるんだもん。。



唐突ですが、私は合コンとかには向きません。

自然な出会いの方がうまくいきます✨



そんな感じで、不妊治療は向かないのかも。

自然な方が良いのかも。



不妊治療するまで、月1回とか2回の排卵日関係なしの土曜日のタイミングだけだもん。



それで不妊だなんて判断して病院行って、、

結果、特に悪いとこもないし、


まぁ、人工授精3回撃沈だけど、そのうち2回はタイミング合ってなかったと思ってます。排卵終わったなって。エコーしないから病院側は分からないと思うけど、前日に体温下がってたりしてたから。。




なんかグダグダ↓↓↓

せっかく見に来てくれた方ごめんなさい😞




無理に這い出ずに、

このままこの気持ちにしばらく浸りますショボーンショボーンショボーン