豚たまキャベツ焼き照れ

美味しそうにできた♪♪




娘ちゃんは豚バラを、挽肉と玉ねぎにすりおろしやまいもをいれたものにして、和風あんを。



娘ちゃんは、和風味が好きですにっこり



ポタージュとかグラタンとか、ハンバーグとか、あまり食べてくれません。。。



手をかけて作ったものほど食べません‥泣くうさぎ



クリームのついたケーキやクリームパン、アイスやヨーグルト類も食べません。ジュースも嫌がって飲みません。



好きな味は、鰹節、麺つゆ、和風出汁。

切り干し大根とかにんじんのきんぴらとかが好きです。焼き海苔やキノコも大好きニコニコ煮干しも食べます。



蒸しただけのにんじんやアスパラ、ヤングコーンとかも好きですにっこり



何もつけない納豆や豆腐も好きにっこり



薄味を心がけてきましたが、そろそろいいかな?と思っても、ご本人様はまだまだ味付けはあまり必要ないようです。



いいこと‥ ですね花