35日間の 長期入院 


やっと


退院出来ました照れ


娘は36週で産まれたのでずっと保育器で

黄疸が強くなってきた


と言われていて、一緒に退院は難しいかなぁショボーン

と思ってたら


  一緒に退院出来た立ち上がる


まだ黄疸の数値が高いけど 治療する程でも無い

との事ε-(´∀`*)ホッ  


そして 帰りにに マックを爆買い泣き笑いして

お昼ごはんハンバーガー


ポテトうまーーーい!酔っ払い 

家 最高ーーーーー家


そして、そして 息子 保育園から帰宅


ドキドキ💗、ドキドキ💗、ドキドキ💗


お帰りぃぃぃ!!!


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


母、号泣です大泣き 息子は嬉しかったみたいで


ママ!ママ!!と抱きしめてくれて

1ヶ月ぶりの感動の再開になりましたおねがい


そして 娘は  大人しい過ぎるあせる

完全ミルクだけど 泣かないし

寝てるzzz


心配になるくらい 大人しくてよだれ

まだ お腹に居てもおかしくない大きさだもん

仕方ないかなぁ と思い


ゆっくり 見守りながら育てようと思いますニコニコ