やっと、やっと


明日退院だぁぁぁぁ笑い泣き


突然、このまま入院ですと言われてから


息子に会えない悲しみで泣いてえーん泣いてえーん


でも 3歳の息子も 頑張って理解しようとしてくれてるのに私がメソメソしてられない!


そんな感情がグルグルしながらの日々。


そして36週での帝王切開 出産立ち上がる飛び出すハート


そんな娘も 今の所 特に何も無く

元気にミルクを飲み、にこーーっうさぎのぬいぐるみとしてます


が、黄疸の値などでもしかしたら

娘だけ入院延長かもショボーン


無理やり家に連れて帰って、何かあるより安心!!と思う事にします!


何より 息子に会える!!!!

絶対泣くな私笑い泣き