産後1日目


術後、眠気、吐き気 皮膚のかゆみに襲われチーン

あまり寝れず悲しい


それで今朝は全粥食スタート!

でしたが 昨日 吐いたのが怖くて朝食は食べれずショボーン


その後 バタバタと


着替え、清拭、尿管を抜く、歩行!


歩行はフラフラもせず あれ?行けるじゃん??と思ったら 悪露がドバっと出て下着がアウトΩ\ζ°)チーン


でも 傷口痛くなーーい口笛なんて思ってたら


時間経つにつれて 痛いゲロー


GCUに居る娘に会いに行くのにぃ💦


仕方無く今日は車椅子で連れてって貰いました💦

娘はうつ伏せで管に繋がれていましたが

特にここが悪い!と言う訳でも無く

37週になるまで保育器で!

と言う感じ。


見てるととても可哀相になるけど悲しい

ママと一緒に退院しようね!!


それにしても 痛ーーーーいゲローゲローゲローゲローゲロー